RENTAL !

By wpmaster, 2015年3月2日

レンタルシステムについて

商品HPはこちら

レンタルをご希望の際はメール、またはお電話にてお問い合わせ下さい。

カートでの買い物はご購入商品のみとなります。
※初めてのお貸し出しの方は身分証明書のコピーを持参ください。
※以下の内容をメールフォームにご記入下さい。

お名前【            】

会社名【            】

メールアドレス【            】 ・電話番号【           】

住所【〒                      】

リース希望商品(商品ページ右上部表示)

型番.(          )型番.(          )
型番.(          )型番.(          )

持ち出し日(発送日)  平成○○年○○月○○日

返却日(発送日)平成○○年○○月○○日

配送方法について

持ち出し ( お客様ご負担 ・  当社デリバリー利用  )

返却   ( お客様ご負担 ・  当社デリバリー利用  )

レンタル料金

2泊3日まで ・・・上代の商品代金の10%
4泊5日まで ・・・上代の商品代金の15%
6泊7日まで ・・・上代の商品代金の20%

※もろく破損しやすい商品などはリース料が変わる物もございます。詳しくはお問い合わせ下さい。
※返却日までに商品が戻らない場合は、1日につき40%の加算となります。

配送について

・貸し出し商品を運搬する際はキズや破損に十分にご注意いただき、ご自身で梱包資材を事前にご準備ください。
・こちらで商品の梱包も出来ますが梱包資材料だけは別途頂きます。詳しくはお問い合わせ下さい。

お支払い方法

・お支払いは貸出し時、前払いとなります。
・支払い方法(現金/銀行振込)
※決算後の延長期間分は銀行振込でお願いします。

貸出し予約

・貸出し予約は3日前までにお願いします。

キャンセル料について

・持ち出し当日のキャンセル・・基本料金(リース代+デリバリー代全て)の100%
・当日以外のキャンセルの場合・・基本料金(リース代+デリバリー代全て)の50%

《ご注意》
・持ち出し日を変更されるお客様は必ずご連絡お願いします。
(連絡なし持ち出し日を過ぎますと、持ち出し予定日からの料金計算とさせていただきます。)

注意事項

・連絡のない延長期間は1日ごとにリース料金の40%の加算料金が発生します。
・やむなく送れてしまう場合も含め、必ずご連絡おねがいします。

貸出し商品の破損・汚れについて

・アンティーク商品のため取り扱いには十分ご注意してください。
・破損・汚れの際は今後の利用者の方のためにも必ずお申し出ください。
※修理可能な商品の場合、レンタル料+修理代をご請求させていただきます。
※クリーニングが必要になった場合は、レンタル料+クリーニング代をご請求させていただきます。
※紛失や修理不可の場合は、商品の上代金額をご請求させていただきます。
※大型家具などは配送先により送料が異なる場合があります。
※後日こちらから、ご注文内容の確認・料金・配送の案内のメールを送らせていただきます。